886604065

Blessing|聖女の魔力は万能ですOP

2021年春アニメ

とてもやさしさのあふれる曲。
アニメ『聖女の魔力は万能です』OP主題歌で流れると
一瞬「あれ?もうED?」となってしまうようなゆったり聞き入ってしまう。

主人公”セイ”が周りから愛されているな
と感じるような,結城アイラさんの
包み込むような歌声に最高に癒される!!

楽曲情報

タイトルBlessing
結城アイラ
作詞結城アイラ
作曲・編曲結城アイラ, 矢野達也
リリース2021/04/28

視聴する

アニメ情報

『聖女の魔力は万能です』は2021年春アニメ。

仕事中毒な20代会社員”セイ”は,突然光に包まれ異世界に「聖女」として召喚されてしまった。
しかも召喚されたのは二人!?そこに現れた王子はもう一人の召喚者の女子高生にかかりきりで,”セイ”のことは完全スルー。

「それならこっちも自由にやっていいでしょう? 」

とセイは王宮を飛び出し,薬用植物研究所で一般人として働くこと…。
所長の”ヨハン”教育係の”ジュード”に支えられ,ポーション作りや魔力の使い方を学んでいく”セイ”

だが,作ったものはすべて効能が5割増しに!!

思いがけず「聖女」としての能力を発揮することになる。
そんなとき,”セイ”の作ったポーションが瀕死状態だった騎士団長・アルベルトの命を救う。

次第に,”セイ”こそが本物の「聖女」ではないかという噂が囁かれはじめるのだった……!?

>アニメ公式サイトはこちら

視聴する

原作情報

原作者:橘由華

2016年4月29日から「小説家になろう」にて「タチバナ」名義で連載されているWeb小説。
2017年2月10日「カドカワBOOKS(KADOKAWA)」より単行本化された。

タイトルとURLをコピーしました